ぷちぷち旅行記

プチブライスと一緒に観光旅行を楽しんでください。



☆東武博物館とスカイツリー☆
姫(スイートミルクベア)とカリビアン(カリビアンジュエル)が
東武博物館とスカイツリーの近くへ行ってきました。
(←画像をクリックしてください

(2010/12/3Up)


☆横浜散策☆
スクイグリースクアレルとプレイフルピッグテイルが
中華街、山下公園、赤レンガ倉庫と
横浜の観光スポットを散策しました。
(←画像をクリックしてください
BGMを付けています。音量にお気をつけください。

(2010/05/02Up)


☆館林散歩☆

ファンシーパンジーとプレイフルピッグテイルが
春の館林を散歩。
ぶんぶく茶釜で有名な茂林寺と
野鳥の森ガーデンへ行ってきました。
(←画像をクリックしてください
BGMを付けています。音量にお気をつけください。

(2009/04/18Up)


☆高尾山☆

ベベバブーシュカとセイブジアニマルが
高尾山へ紅葉を見に行きました。
(←画像をクリックしてください

高尾山で撮影した画像を背景に使用しています。
(2008/11/22Up)


☆浅草観光☆
浅草観光
ミャオミンとブルーマーズが浅草に行きました。
ちょうど桜も満開でした。
よろしければ、浅草観光を一緒に楽しんでください。
(←画像をクリックしてください
BGMを付けています。音量にお気をつけください。

プチブライスの浅草観光です。
浅草で撮影した画像をプリントアウトして背景に使用しています。
食玩など小物との画像もあります。
(2007/04/11Up)


☆かえるの海外旅行記☆
かえるの海外旅行記入り口
私の名前は「かえる」。
親友のパンダと、このGWに海外旅行に行ったの。
行き先は、アメリカ、エジプト、イタリア、中国、などなど。
ちょっと強引な旅行日程だったけど、とっても楽しかった。
良かったら、旅行記見ていってね!!
(←画像をクリックしてください

プチブライスの野外撮影を中心に作成しました。
食玩など小物との画像もあります。
コメントはタディポーを主人公にして、旅行日記風にしております。
(2006/05/16Up)




もどる